この一週間。。。 | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。


年末から少し咳が出ていましたが、

実家に帰ってゆっくり休んだから風邪も良くなるかと思いきや、

4日仕事始めから調子悪く、

5日はまだ良かったものの、

6日には嘔吐下痢の症状が汗

仕事休みたかったけど、休めないので、

仕事の合間に、

応需先の医院で点滴をしてもらい、

二日間してもらったら何とか症状治まりましたあせる

その間、水分、お粥でしのいでました汗

今は嘔吐下痢の症状は治まりましたが、

咳の症状はまだ続いていて、

なかなか良くならないので困ってます汗

こんな時、あんまり薬使いたくない、、

と思ってしまうんですよね~あせる

クスリ屋さんなのにね~汗

昔から薬嫌いなので、

こればかりは仕方ないのですニコニコあせる

養生しながら、明日もお仕事なので、頑張りますかねビックリマーク