初夢。。かな? | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。

こんばんは~星空


今朝は久々霜が降りていて寒かった雪の結晶


昨日だったか今日だったか、もう記憶が定かでないんですが汗

朝方の夢を久しぶりに見たんですよね~

私はあんまり夢を見ないので、

珍しいんですひらめき電球

見た夢の内容も珍しかったビックリマーク

今年の抱負を実現させてくれるような内容の夢だったので、

静かに記憶にとどめておきますひらめき電球

夢のとおりになると良いな!!