恋愛対象が女性である多くの人が、男らしい異性を望むと思っている。

男らしさを望むなら、女の子大好きも許容しなければならないんだろうか。



オスならば、多くの子孫を残したいがために、女の子に注意が行くのはわかる。


しかし、常に行動を共にするのが、複数の女の子であった場合、わたしはまだ、それを許容することはできない。



女の子のほうが話が合う。




その言葉に苦しめられてきたから。







女の子の方が話が合うという自分のエゴまみれの主義主張を通そうとする人より、


何がなんでもこちらの意見や気持ちを尊重してくれようとする人をこれからは選ぼうと思う。



#恋愛 #好きなタイプ #失恋