雪? | 見習い農民の或る一日

見習い農民の或る一日

広島でお米を作ってるブログです!

うわ、私は気づかなかったのですが、雪が降りました。
この時期に雪って・・・

最高気温 9℃

寒いよ~
全国的に寒い日だったのですね。

そして、今日は、カープが勝ちました!!!
首位・首位・首位~!