雪? | 見習い農民の或る一日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習い農民の或る一日
広島でお米を作ってるブログです!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
雪?
うわ、私は気づかなかったのですが、雪が降りました。
この時期に雪って・・・
最高気温 9℃
寒いよ~
全国的に寒い日だったのですね。
そして、今日は、カープが勝ちました!!!
首位・首位・首位~!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る