コアな状態を創り出すためのコツを身に付けましょう。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

生きるを愉しむ コアコーチング かなやまなほこ です。

やっと暖かくなってきて
身体も緩んできました。

心も身体も緊張していると
その状態に見合った思考や感情が浮かびやすくなります。

それを自分の本当の気持ちだと信じてしまいがちですが
実は、普段キャッチしている思考や感情は
無意識の「状態」にとても影響を受けています。

つまり、心の奥深くにある本音とは違うことがほとんどです。

心地よくない気分になっているときに浮かぶ考え方は
本来の自分には相応しくないものになっています。

自分の本音にしっかりと耳を傾けてあげることで
自分を生きている感覚が溢れてくるでしょう。
そのためには、「無意識の状態」を認識することが大切です。

気付きにくい「状態」を捉えるコツや
コアの次元に移行するための流れなど

 

コアトレーニングで実際に体験してみて
コアな状態を創り出すポイントを掴んでみてくださいね。

 

 

今回の内容は、「生きるを愉しむ」メルマガのバックナンバーです。

(2023年3月メルマガ掲載)

最新の内容はこちらからご登録ください。
無料オンラインサロン『生きるを愉しむ』メルマガ登録 

 

 

■無料オンラインサロン■
宝石赤無料オンライン!!『生きるを愉しむ』メンバー募集

参加方法

ZOOMオンラインのお知らせは、こちらのメルマガにてお知らせします。

お手数ですが、ご登録をお願いいたします。

登録は一度だけで大丈夫です。

参加に関しては、別途お申込みなどは必要ありません。

『生きるを愉しむ』member 募集



 

 

 

■セッション・レッスン・ゼミのお知らせ■
宝石赤 現象観察WS(聞くだけも、ガッツリセッション体験も選べます。)
コアトレーニング


宝石赤 現象をヒントにコアからのメッセージを観じとる
現象観察コアセッション

宝石赤 個人セッション・レッスンの日程
あなたの無意識にある本音を行動へ導く 個人セッションのご案内 

 

 

■ 私の本質をみつける!コア学 講座のご案内 ■
潜在意識の世界を理解するにはRYCメソッドがおススメです!
『RYC®メソッド公式ブログ』(講座の復習に活用ください)

宝石赤 RYC®メソッド初級講座
詳細はこちら

潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!RYC®初級講座 

宝石赤 RYC®メソッド中級講座

宝石赤 RYC®メソッド上級講座
内容がリニューアルされて、バージョンアップしました。再受講もおススメです!
詳細はこちら
過去の習慣化からの脱却! 潜在意識の応用編 RYCメソッド上級講座

受講のご希望がありましたら、日程をご相談の上、募集・開催できますので気軽にメッセージください。

  

■ 潜在数秘術®講座(オンライン)のご案内 ■

あなたには持って生まれたシナリオがあります♪

『潜在数秘術®協会ブログ』
 

潜在数秘術中級コーディネーター講座 
オンライン(2回講座)

潜在数秘術上級コーディネーター講座
オンライン(2回講座)

潜在数秘術リーディングカードセラピスト養成講座
オンライン(2回講座)


現在開催未定です。

講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。

 

office LE LIEN  かなやまなほこ