満月メッセージ「決めつけ、当たり前を手放し、子供の頃の夢を思い出してみよう」 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

とてもキレイなお月様が出ています。

今日は満月ですね。

 

 

知人が今日、

「満月の日は、子供がポコポコ産まれるから忙しいって、産婦人科の先生が言ってました!」

と話してくれました。

(引力で産まれるんだろうか?)

 

潮の満ち引きも月の影響を受けているくらいだから

人の命にも大きな影響を与えているんですね。

そりゃ、すごいパワーです。

 

 

 

満月の一斉ヒーリングは、

今日明日のお受け取りとなってます。

お忘れなく。

 

ヒーリングはメルマガからお申込みいただけます。

メルマガ登録 『嫌なことばかりの人生からはもう卒業!』

 

 

満月のメッセージです。

 

17星 希望の光の龍

 

image

 

自由に夢や希望を思い描いてみましょう。

 

子供のような純粋な気持ちで天真爛漫な自分で生きることを勧めています。

いろんな考えで頭がいっぱいになったときは

子供の頃の夢をもう一度思い出してみましょう。

 

 

そういえば、私は子供のころ

正義のヒーローになりたかったなぁと

大人になってから思い出しました。

 

夢だと思わなかったくらい

当たり前だったのかもしれません。笑

 

 

 

夢、希望を叶える

といっても

いつも思考してばかりの私たちは

思考の夢を抱いてしまって

自分自身を苦しめていまいがちです。

 

 

このメッセージを受け取るためには

どんなことに意識を向けたらいいの?

と、カードに聞いてみました。

すると出てきたのは

 

16突破 信頼の鏡

 

image

 

今の状況を手放してみましょう。

すると、思いがけない世界が現れます。

 

 

今の状況を手放す、というと

 

今の、好ましくない、困難な、状況を受け入れましょう

と言われているような気がするかもしれませんが

 

今の嫌な状況を解決しようとして

何か努力している行為、考え

一旦、手放してみましょうね

ということかなと思います。

 

 

問題だ、解決しなくちゃ!

と思っている

その状態の自分自身を手放したとき

 

解決しなくちゃいけない自分から

解決する問題がすでにない状態の自分になっているんですね。

 

 

今の自分から

本当の自分の夢を叶えるためには、

 

囚われている考え方、

制限された視野などを

一旦、解放してみると

 

兆しが見えてきそうです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

■ 潜在数秘術®講座の開催予定(名古屋) ■

あなたには持って生まれたシナリオがあります♪

『潜在数秘術®協会ブログ』

名古屋、オンライン開催スケジュール
      

 

 

大好評!!使えてなんぼ潜在数秘術シリーズ
クライアントがつい感想を書きたくなる!「使えてなんぼ♪潜在数秘術講座」第1弾

12月14日(土)名古屋

 

講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。

 

■ コアソリューションアカデミア 主催の講座のご案内 ■
潜在意識の世界を理解するにはRYCメソッドがおススメです!
『RYC®メソッド公式ブログ』(講座の復習に活用ください)
RYCメソッド・コア学 公式サイト(最新情報を載せてます)

宝石赤 RYC®メソッド初級講座 
詳細はこちら

潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!RYC®初級講座 
間近の開催

オンライン受講(マンツーマン) 
12月27日(金) 12:00~16:00
1月4日(土)  12:00~16:00


申し込みはこちら
自分のコアとつながる感覚を掴み、いつでも本音から選択できる
2019年 第5期の募集始まりました。
内容がリニューアルされて、バージョンアップしました。再受講もおススメです!
RYCメソッド®上級講座 in 名古屋
詳細はこちら
過去の習慣化からの脱却! 潜在意識の応用編 RYCメソッド上級講座(旧マスター講座)in名古屋 
1回目 11月16日(土)
2回目 12月21日(土)
3回目 1月18日(土)

申込みはこちら
自分の本質が現れる現実をプランニングしていきましょう! 
潜在意識デザイン®講座 in名古屋駅
1月19日(日) 1部 ファースト 12時10分~14時20分
1月19日(日) 2部 セカンド 14時40分~16時30分


講座開催日のご希望がありましたらお問合せください。可能な範囲内で受け付けます。 

  

■ 今月の個人セッション・フォローアップ 日程■

 

■ 無料レポート、メルマガのご案内■

「恐れとの寄り添いかた」レポートをプレゼント中!!

「人生が拓く小さな習慣化」メルマガ登録
 

潜在意識の内容を通して、

人生が拓いていくような日頃の考え方、行動など

日常に沿った習慣化をお話していきます。

 

こちらのメルマガに登録していただくと、

登録後の自動返信メールから

LINE登録特典無料レポートをお受け取りいただけます。

 

office LE LIEN  かなやまなほこ