ヤバいわぁ^^; | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

変な時間にブログを書いてますが…



私、12時過ぎにはベッド🛌に入ったんです😅💦


で、ちょっと前、イヤ30分は経ってるかなぁ…

にトイレに行って…


さぁ、また寝よう

て、思ったのに…



寝れなくなったぁガーンガーンガーンガーン


そしたら時間が気になって…

起きてみよ、て起きたらこの時間💧💧💧💧


もぅ、それならこのまま起きて本を読もう(笑)



て、寝れない理由があるにはあって…

こないだサムハラ神社様⛩に行った時の主催さんが昨日?一昨日?にまたサムハラ神社様⛩に行かれた様でその時の様子がFacebookにアップされてて…

で、それを読んでたら、サムハラ神社様⛩以外で行かれてた神社が私の産土神様の神社⛩で…


行かな行かなと思いつつ先延ばしにしてたら、早く来なさいと言わんばかりにアピールされちゃいまして😅


こうなったら行くしかない、と思ってるんだけど


行くなら行くで田舎のご先祖さまの所にも顔を出した方が当然いいんですが…

でもちょっと田舎で辺鄙なとこだから足のない🚗私にすると、微妙な距離があるんですよねぇ😓


それをあ〜だこ〜だ、あ〜でもないこ〜でもないって考えてたら、他の事まで考え始めて😅

この有様💦💦💦


まぁ、目が覚めたんだから仕方ないw




本を読むしかない❣️



今、読んでる本はいつもの感じの本ではなく実務的な感じの本📚



そして、やっと小野寺先生の新刊が出荷されたと、昨日💌が来てたから、残りの3冊読破して、新刊読むぞー爆笑



て、本読みながら寝落ち出来ます様に(笑)