”日曜の黒龍~とにかく今日はこれやって!!~” | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんにちは😃

結局、寝たのか寝てないのかよくわからん感じで起きたんですが…



思い出してレンタルしました〜❣️


ジャスティスリーグ

を見てますニコニコ

これをレンタルしたのも私の早とちりと言うか勘違いからw
スーパーマンをスパイダーマンと勘違いしてちょっと予告を視聴したらアクアマンが出てるから借りる事にしたんだけど…

私はアベンジャーズが好きでどちらかと言うとマーベル派

それが勘違いからレンタルして、そこで初めて知りました

DCコミックのワーナーとマーベルと2大アメコミがあると言う事をびっくり

知らずに見てたとは言え、少し前にアクアマンを見てたから見ようと思ったけど…


最近、本を読んでる事もあり、めっちゃくちゃ調べ癖がつきました❣️

今更ながら漢字、なんだっけ?とか意外にあるし知らん漢字もあるし、知らん事を知ろうとする

学習し成長する、って必要ですね爆笑



さて、映画🎬見たら、早巻で本📚を読まないとアセアセアセアセアセアセ


新刊が今日届くハズだから❤️