読破 | あるがままHeu/が通る♪

あるがままHeu/が通る♪

日々のいろんな事書いてきます♪自分に素直に今の自分をありのままに(*^_^*)

こんばんは😃


前回のブログに書いた本、昨日読破しました🎊🎊🎊


本はこちらダウンダウンダウンダウン


スピリチュアル能力がない私が読むにはちょっと難しい?と言うかなんと言うか💦

でも内容は理解出来るし、面白かったと言うか興味深かった❣️


読むきっかけになったのは誰か紹介されてたからだけど…誰だったかなぁ💦


でもアトランティスに興味があったから読んでみたいと思い購入したけど分厚さから長らく放置してて、会社を辞めた今読まないとそのままお蔵入りになりそぅだったので😅


でも読んで良かったかな?ニコニコ


スピ能力のない私だけど唯一出来る事が載ってた❣️


それは明晰夢


これは、私は普通に出来てるんだけど意識してるからか、どんなに夜中トイレにいっても夢は続いたまんま


でも夜中だけ以上にトイレが近い私は何回も起きてる間に夢の意味が起きた時にはわからなくなってて😓


あかんやん、て💧


逆に何回も起きてるから明晰夢を見やすくなってる気もするけど、最近気付いたけど、私、夢見てる方が寝た気がする、て事に気付いた😅


しかし、私が寝た、て思う時間が明け方近くから日が上ってしばらくしてからと言うなんとも…

この時間はあかんやろ?て思うけど今は自由に自分任せでいっかニコニコて感じ



仕事始めたらそんな訳にもいかないし、今はちょっとのんびり〜ルンルンルンルンルンルンルンルン



たまってた本も後、3冊❣️


読んだら仕事探すかな(笑)



今日も1日ありがとうございました😊❣️