今日はセミナーでした | そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

不動産鑑定士から見た不動産について書きます。
勉強会も開催します。

不動産鑑定士クリスタルです音譜


今日は、神田の事務所に五十嵐和也さん をお呼びして、

第2回「士業ウェブ集客術 志師塾<ベーシックセミナー>」

を行いました。


総勢8名の士業の方が集まり、いつもながら中身の濃い2時間でした。


士業もここ何年か大きな逆風が吹いています。


どの業界も、資格者の人数は増えているけれど、仕事は反対に激減していますガーン


ただ仕事が来るのを待っているだけでは、食べてもいけませんあせる


攻めて攻めて攻めまくる!!


ウェブは、顧客獲得のための強力な武器になると思います。


だけど、実際どうやって活用すればいいのだろう?


私も疑問でした。


そんな疑問を解決してくれたのが、五十嵐さんです。


ウェブ活用だけではなく、そもそも自分の仕事の強みを一言でいうと何か?

などもっと根本的なことを考えされられるセミナーでした。


こうやって素晴らしい講師をお呼びして勉強すると、本当に成長する自分を感じることができます。


これからも、セミナーや仕事、出会いを通して日々成長していきたいと思いますラブラブ


今日は五十嵐さんをはじめ、ご出席の皆様ありがとうございました。


今回出席された士業の方は、ほとんどがfacebookで知り合った方たちです。


facebookのすごさを感じました。



そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ