推しが結婚すると萎えるよねぇ〜 | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

どーも。かなりお久しぶりです!


とうとう3月、1日も更新しませんでしたね〜。絶望



あ、書いてたんですよ!お酒ブログ!

(でも2つ…)


下書きのまんまです…。

期間限定だったか…だともう販売されてないかも?ですね泣き笑い



なんだか文章が書けなくてですね…。

「あ〜今日もUPしなかったわ…」

でダラダラ時が過ぎてしまってます。



で!久しぶりの投稿!


まぁ私が投稿するときって、モヤモヤだったり何かしら言いたい事がある時がほとんどなんですが…。


推しが結婚すると萎えるね〜


まぁ全くそのとおりなんですけどアセアセ


私何気に、山田裕貴くん好きでねー。

山田くんがAmeba始めた時にもアメンバー申請したんですよ〜。



だいすけ兄もいるね。チューラブラブ


でも、だいすけ兄の結婚の時は特に何も思わなかったんだけどなー。(あれ?てへぺろ)


なんとなく


「あーそうなんだぁ〜もう結婚する歳なんだぁ〜」


って感じなんかなぁ?ニコニコwww

親目線!?


西野七瀬さん、嫌いじゃないよ!!

お幸せにー!って思うけど、何か寂しくなってしまった…。


いやいやいやいや、いやいやいやいや


それよりも!


実はもっと違う推しの方がおりまして…

そっちの方がショックうけとるんです!


この方は同じ劇団の方とご結婚されて、その劇団を応援されてる方もいらっしゃるので、名前はちょいと伏せさせていただきますけど…(ヒントはハッシュタグ)


エエーーっ!ポーンポーンポーン


って感じです。

しかも妊娠してるってよーー おいよぉーえームカムカ


いやね、その推しの男性の方ね。

半年くらいまで


「彼女なんて…もう何年もいなくて…。キスなんていつしたかわかんなくって…。ショボーン下矢印下矢印


もう恋愛なんて、結婚なんてできません僕〜


って消極的な感じやったんです!

そういう動画も出してはったんです!

いや、そんなことないよ!頑張れ!ぐすんって応援したくなるほどやったんです!



そ・れ・が・や・で!


マジかよ!


ヤルことヤッてんぢゃねーかよムキームカムカ




で!



そこまではまぁいいんです。




相手の方が…




ごめんなさい。ごめんなさい。




もしファンの方がこのブログ見て「あの人やな」って気づいたら本当に本当にごめんなさい!



あんまり好きじゃないの〜〜〜。チーンガーン




これ例えて言うなら、オータニさんの「女子アナじゃなくて良かった」に似た雰囲気の…

アカンほうのバージョン!

「女子アナやった…ガックリ」的な…。



相手の方ね、こうなったから苦手というわけでなく前からよ。


なんかね…

綺麗どころやから?ではなく…


演技があまり好きでない…。


無理矢理大きい声張り上げてるような感じで、「なんかこの子うるさいなぁー」

って感じやったの。アセアセ


でも綺麗どころやからか引っ張りダコで、TV放送の時によう出てはんねん。


「あ…また出てはるわぁ…真顔


て思ってた。



なぜにこの女性やったんやろ…。と。

報告動画見ても、なんか推しの男性の方が

「この歳だから申し訳ない…。(付き合ってくれてありがとう)」

みたいな感じに見えてしゃーない。


しかも子供おる…て…。魂が抜ける魂抜けたわ…。

マジでお笑いとりにいってるのかと。

マジでエイプリルフールかとオモタ…。



ショック過ぎて、思わずSNSのフォローと民放の毎週録画予約消したわ…。


新たな彼の門出を受け入れられる日まで、彼女の事を好きになるまで、心の整理が出来て落ち着くまで見んとこーとオモタ。


それに比べて

(山田)裕貴くん、七瀬ちゃんで良かったよ。

お似合いだよ君たち。泣き笑い



推しの立て続け結婚…

でもまあ大人として言っておくよ。


【お2組共、ご結婚おめでとうございますウエディングケーキ



と、ええ歳こいた既婚オバハンの戯言ですた!