今回のお酒(ビール/サッポロ) | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

あくまでも、おろちまるの感想でございます!
私が不評を書いてても「え〜、何言ってんの?これ美味いやん!ラブラブ」というお酒もあるかと思いますので、ご了承ください。
楽しくお酒を飲みましょう〜。

【NIPPON HOP 奇跡のホップ フラノマジカル】



香り:ホップの少し苦味のあるでも爽やかよ。香り。

一口目:ん!?コクがあるけどスッキリしてるぞ!

後味:スッキリ。

苦味:そこまで苦くない。

リピ買い:ある!


美味しい!と思います!生ビール

香りもあって、そんなに強くないけどコクもあってのどごしスッキリ!

変な雑味もしないし、口当たりがやわらか。

いいんちゃう〜?爆笑



前回のブログ、1ヶ月放置後のUPだったのですが、見てくれてる方がいらして、嬉しかったです!




と!ここまで書いて放置…。

これはちなみに去年の12月に書いてました…真顔

もう売ってないよーな気がするわ…。