怖い親や! | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8505d16d7f0c14ec3be26096b2f66cc861189c7 


またまたお久しぶりです!
もう、月1にしか更新しねぇんじゃないか?という勢いですが…アセアセアセアセ


この事件スゴイですね。ガーン
いやもう怖いすぎ!

子供に不凍液(エチレングリコール)とか尚精神薬(オランザピン)飲ませるなんて!滝汗滝汗滝汗

この前、ミツキ(息子)のお弁当に焼鮭をいれて、その後、
「なんかお昼食べてから喉がなんか刺さったみたいにイガイガするんだよねぇ〜」
って言われただけで、

(骨取りちゃんと出来てなかったんかな…ガーンアセアセアセアセアセアセ)

と焦、焦してる過保護・心配症親なのに、そんなわけわからんもの入れるなんて…ありえない!叫び叫び叫び


現在、入試験休みで家にいるミツキ。
(おろちまる家の教育問題最終回からもう1年経ちましたよ!)

このニュースを見ながらお昼ご飯食べてたんですが、心配症なくせにデリカシーない母(私)。しょんぼり

「このお味噌汁にエチレングリコールが入ってるってことよね…」

とアホな発言をしてしまった!

ら、

「ああ…それは大丈夫。お母ちゃんはそもそもエチレングリコールが何かわかってないから入ってるわけない。」


…………………………。






あ!はい!そうです!す、すみませんでしたアセアセアセアセアセアセアセアセ

ミツキさん、お母ちゃんがアホなん知ってはりました…。

「エチレングリコールを用意してください」

と、言われて検索無しで用意出来ませんワタクシですた…。絶望