今回のお酒(ビール/キリン) | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

あくまでも、おろちまるの感想でございます!
私が不評を書いてても「え〜、何言ってんの?これ美味いやん!ラブラブ」というお酒もあるかと思いますので、ご了承ください。
楽しくお酒を飲みましょう〜。

【キリン/一番搾り・やわらか仕立て】


香り:香りは〜そんなにしないかなぁー?

一口目:うん!やわらか!

のどごし:サラサラはしてないけどマッタリしてるわけでない。

後味:変に残らない。スッキリ。

苦味:そこまで苦くない!

リピ買い:あるな!チュー


一番搾りの味しつつ、名前の通り優しく飲める。グッ爆笑

あの〜、ピリピリした感じがないんですっ!びっくり


後味もサラッとしてるし、風味が残らないと言うか。


最近飲んだ中(アサヒ・スーパードライドライクリスタル/サッポロ・ナナマル)で一番旨いですっ!ラブ生ビールラブラブ


もうこれ、定番の一番搾りにしたら?www爆笑



今回のアテ


おとうが会社帰りにゲットした、半額のタスマニアビーフを焼くぜぃ!ステーキ
(店名が写るのでナナメ写真で失礼します。)

もちろん塩コショウだけでなっ!



これ…UPしてると思ってたら、下書き保存に入ってました…驚き