今回のお酒??? | 酔っ払いの戯言♪

酔っ払いの戯言♪

更新遅め。日々の出来事・好きな人~もの~・ダラダラ子育て等くだらないことを酔っ払いがぼやいています。

あくまでも、おろちまるの感想でございます!
私が不評を書いてても「え〜、何言ってんの?これ美味いやん!ラブラブ」というお酒もあるかと思いますので、ご了承ください。
楽しくお酒を飲みましょう〜。


【龍馬1865】


香り:そんなに香りはないかな?

一口目:クラフトビールぽい

のどごし:ふんふん、サラッと。

後味:一口目がなんか甘い?と思ったけど、アレアレ?甘みがなくなってるぞ。おおー!スッキリ大人味だ!口に変に残らずサッパリ!

苦味:くる!あとからくる!

リピ買い:ありあり!


今回はビールじゃないです!ノンアルです!てへぺろ


と言うか、ノンアルコールビールの中で一番!爆笑

一番ビールっぽい!生ビール

車で遊びに来た友達にも勧めたんですけど、「美味しい!」言うて帰りはりました。



しかもカロリー70%カットでプリン体ゼロ!(ノンアルやからな。)
嬉しいじゃないか!


去年近所のスーパーで見かけて買って飲んで「ノンアルはこれや!チュー」と再び買いに行ったんですが、お試しみたいな感じで入ってきただけみたいで、定番じゃなかったみたい。

アンテナショップ?みたいなとこに行かないと無いんですよね〜悲しい 残念…



と思っていたらっ!


近所のスーパーで再販ですわ!

前回リカー担当の人呼んで直接希望を言うたかいもあり?今回は約1ヶ月くらいずっと並んでますぅ〜〜〜チューラブラブラブラブイエローハーツ


そして買い占めてますぅ〜。札束


これでアルコール摂取が控えられるぅ〜笑い泣き


もうすぐ健康診断なんで、これで乗り切ろうと思います。