ブログ書いてから
少しして
11時くらいから
なんしか

夕方 5時頃まで
寝ちまいました


寝すぎだよね


明日は 人間ドックわんわん


もう 9時から 飲食
禁止パー

タバコ禁煙


ダメって 言われると
吸いたくなるのが
人間

でも ちょうど
キレたしょぼん

タイミング良すぎ


いろいろ 検査するから
お風呂で
ゴシゴシ温泉

念入りに いっとこか長音記号2
やっぱり
夜勤は 食べちゃった


明日は
検診なのにねぇ

まずったよ


花粉は
空気に 潜入


鼻水が
滝の様に
流れる


ヤバすぎだょ汗


夜勤明けは
やっぱり 眠い(ρд-)zZZ

さて
ちょっと
寝ちゃうかなぁ
あと 一週間で 卒業式


小学校以来の 久々
みんなと 一緒

私まで 緊張するわ


それまでに 痩せてやるぜパー
って 言ってたはずなのに


途中 風邪ひいてしまったし

体力もどすのは

やっぱり 食べる事


戻ってるし
戻る方が 超速だったし


今夜から 夕飯 やめとこ


水曜日は 夜勤

夜 たべちゃうな
食べるよな

絶対


あと 10㌔
いや 20㌔

落ちてくれ

頼む