ブログ書いてから
少しして
11時くらいから
なんしか
夕方 5時頃まで
寝ちまいました
寝すぎだよね
明日は 人間ドック
もう 9時から 飲食
禁止
タバコ
ダメって 言われると
吸いたくなるのが
人間
でも ちょうど
キレた
タイミング良すぎ
いろいろ 検査するから
お風呂で
ゴシゴシ
念入りに いっとこか
少しして
11時くらいから
なんしか
夕方 5時頃まで
寝ちまいました
寝すぎだよね
明日は 人間ドック

もう 9時から 飲食
禁止

タバコ

ダメって 言われると
吸いたくなるのが
人間
でも ちょうど
キレた

タイミング良すぎ
いろいろ 検査するから
お風呂で
ゴシゴシ

念入りに いっとこか

