どうやったら 結婚
うまく いきますか??


失敗した私に 聞かれても


と 思いながらも 慎重に
考えてみた


いつまでも 相手を
好きでいられること

同じものをみて
一緒に 同じ思いになること
なれるなら ステキ


まずは 1番大切に
想えること

守ってあげる もらえること


私の 願望かも

大切に 守られたいと
切実に 願ってしまった


幸せに なぁれ
部屋に
家の中に

引きこもる


一回引きこもると なかなか外の世界には 出てこれない

みんな?

私は 多分 ギリギリのとこで
踏ん張ってる

仕事に 行かないと 給料が
もらえない
そしたら こどもに
お金が 渡せない

何をするのにも
お金って 必要でしょ

それだけじゃないよって
言われるかもしれないけど ないと 生きていけない


一人で過ごす夜は
長くて 深い

あがってこれなくなるんじゃないかと あきらめてしまいそうに なるほど。

深く沈まない様に 薄氷が 割れてしまわない様に

いつか 沈んでしまったら

どうすれば いいんだろう。

考えているだけで ひびが 入る音がする気がする。
  仲良しって
 
いいよなぁ長音記号2
 
 
なかなか  お似合いの
二人だったよapplmintcandyさんのブログ-ファイル0092.gif
 
 
 
私も 仲良しさんが
 
欲しいさぁapplmintcandyさんのブログ-pic016@demoji_13142960.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002011071561630.gif