明日は 娘の 卒業式

待ちに待った 卒業式

本当に できるのか
ずっと 実は 心配してた

登校拒否
不登校
リストカット


いろいろありました

親子で 泣いた日も

一人 泣いた日も

いなくなりたいって
思った日も


地震の 被害は
どんどん 拡大してるのに


思いながらも


でも

うちも 明けない 夜は なかったから。

まだまだ いろいろあるはず

でも 前を 向いて

みんなで 生きて生きましょう


私も 少し 前が 向きたいと
思います


一人でも 大切な 命が
助かります様に。


祈りたいです。
私は 中国地方に住んでいるから 地震は 感じなかったけど
一日中 流れる ニュースを
ただ ただ 見てた


本当に 同じ 日本!?で おこってる 事なのか にわかに 信じ難いくらい 悲惨な 映像


保育所勤務なので 子ども達を 預かっている毎日

避難訓練は していても 実際 こんな事が 起こったら 子ども達を 守れるのか 不安に なってしまった


街が 壊滅状態ってすごいこと


何か 力になることがあるだろうか


たくさんの 亡くなったかたの ご冥福を 心から 祈ります


これから 復興にむけて 微力ながら 力に なれればと 考えます。

お体 ご自愛ください
なんだか ものすごい事に
なってる


みんな 大丈夫??


埼玉の お友達は
まだまだ 連絡取れない人も
いるし


保育園は 大丈夫なんだろうか

停電で テレビも
見れない状態みたいだし


だんだん 日本が
壊れて行くみたい

ホントに 怖いよ((゜Д゜ll))


誰も 死なないで。