何万と いう人が亡くなってしまった
それも 一瞬で
街が 家が 車が
流されて 行った
その どれを とっても いらない命は ないのに
わたしは 生きてる
活きてる
居なくなりたい時も あるけど
限りある
生かされてるこの 生命
活かさなきゃ
人生観が かわる
かえたい
今のままじゃ
良いわけないよね
でも どうやって?
それも 一瞬で
街が 家が 車が
流されて 行った
その どれを とっても いらない命は ないのに
わたしは 生きてる
活きてる
居なくなりたい時も あるけど
限りある
生かされてるこの 生命
活かさなきゃ
人生観が かわる
かえたい
今のままじゃ
良いわけないよね
でも どうやって?