好きだけど本は いろいろと ジャンル を 問わず 好き多分 大好きな 部類に ちゃっかり 入るはずでも 困った事に 我が家は 狭すぎるしたの人のとこまで 座が抜けてしまいそうなくらいまだまだ 増える ほん達 どうするかなぁなんて 言いながら 今日も 買ってきたばかだよ
上から 目線同じ場所でトンネルに はいって地下に もぐってたのにちょっとだけ先に 地上に 出ると全く 気が付かないうちに上から見てるってか見てた。そんな 自分がいたのを 見つけてガク然とした。嫌な人間。上見て 暮らすな 下見て暮らせ とは 良く言ったもんだ。何かを して あげるしてあげる って 何だよ。生きてるのが いやになる