仕事を 辞めるって
いけない事??


頑張ってって 言うのも
もう 言いづらいよ


吐いたり 胃が痛んだり


そんなにまでして
続けないといけない
仕事??


毎日の つぶやきに
こっちが 胃が痛んでくる
本は いろいろと ジャンル を 問わず 好きひらめき電球


多分 大好きな 部類に
ちゃっかり 入るはず



でも 困った事に
我が家は 狭すぎるガーン


したの人のとこまで 座が抜けてしまいそうなくらいショック!


まだまだ 増える ほん達本本本
どうするかなぁ


なんて 言いながら 今日も
本 買ってきたニコニコチョキ




ばかだよ長音記号2
同じ場所で
トンネルに はいって
地下に もぐってたのに

ちょっとだけ
先に 地上に 出ると

全く 気が付かないうちに

上からアップ見てる目

ってか見てた。



そんな 自分が
いたのを 見つけて

ガク然とした。



嫌な人間。


上見て 暮らすな
下見て暮らせ

とは 良く言ったもんだ。


何かを して あげる

してあげる

って 何だよ。






生きてるのが いやになる