難しい(;´艸`)保育士をしてるといろんな子ども達に 出会う障害なのか 環境なのか私には 見極めることなんてできないし決めつけることも 以っての外日々の 保育もなぁなぁで 過ぎていき私も また いつも壁に ぶちあたって くだけちるくだけちると なかなか 再生に 時間が かかるよね心が 壊れていくそんな音が 聞こえる。難しいよ聖職の 碑
よかった??この間 後悔は してないよって 友達に 言い切ったはずなのに。3人で いると 離婚したことを 後悔?後ろめたい気持ちになる。今は 3人 ばらばらの 場所に帰る 私達。一人が 久しぶりに 淋しく感じた 今夜。離れてるから 離婚したから なれた 今の 関係。きっと 離婚してなかったら こんな風には なってないね。また 今夜から 自分の 肩を 抱きしめて 寝よ。淋しい奴だ。 笑また 一年後に 逢おうね。気をつけて 帰るんだぞ。