昨日は  夜勤明け
 
 
なのに  applmintcandyさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gifapplmintcandyさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gifapplmintcandyさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gifapplmintcandyさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gifapplmintcandyさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gif
 
 
そりゃあ  気分も 悪いさっ
 
 
 
酔っ払いは
 
人 恋しくなり
あちこち  電話  かけまくり
 
 
暴言  吐きまくり
 
 
確実に  友達  いなくなった感が  ただよってる
 
 
 
ぷんぷんだよapplmintcandyさんのブログ-o0020002011311272700.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002011311272700.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育士をしてると
いろんな子ども達に 出会う


障害なのか 環境なのか
私には 見極めることなんて
できないし

決めつけることも 以っての外


日々の 保育も
なぁなぁで 過ぎていき

私も また いつも
壁に ぶちあたって くだけちる



くだけちると なかなか 再生に 時間が かかるよね


心が 壊れていく


そんな音が 聞こえる。



難しいよショック!


聖職の 碑
この間 後悔は してないよ



って 友達に 言い切ったはずなのに。


3人で いると 離婚したことを 後悔?

後ろめたい気持ちになる。



今は 3人 ばらばらの 場所に帰る 私達。


一人が 久しぶりに 淋しく感じた 今夜。



離れてるから

離婚したから なれた 今の 関係。
きっと 離婚してなかったら こんな風には なってないね。



また 今夜から 自分の 肩を 抱きしめて 寝よ。


淋しい奴だ。 笑



また 一年後に 逢おうね。


気をつけて 帰るんだぞ。