保育士をしてると
いろんな子ども達に 出会う


障害なのか 環境なのか
私には 見極めることなんて
できないし

決めつけることも 以っての外


日々の 保育も
なぁなぁで 過ぎていき

私も また いつも
壁に ぶちあたって くだけちる



くだけちると なかなか 再生に 時間が かかるよね


心が 壊れていく


そんな音が 聞こえる。



難しいよショック!


聖職の 碑