お仕事で  たまりすぎた
ストレスは  どこで  発散したらいいんだろうapplmintcandyさんのブログ-o0020002011085845708.gifapplmintcandyさんのブログ-o0020002011085845708.gif
 
 
毎日が  苦痛の 日々に
 かわってきてる感がapplmintcandyさんのブログ-o0020002010826461420.gif
 
 
今までだと  笑って 流せたことも   細かく ひっかかるapplmintcandyさんのブログ-o0020002010502093750.gif
 
たいした  事じゃないのにapplmintcandyさんのブログ-o0020002010858787227.gif
 
 
たいしたことじゃapplmintcandyさんのブログ-hk_156.gifapplmintcandyさんのブログ-hk_156.gifapplmintcandyさんのブログ-hk_156.gif
 
私に とっては  気になることapplmintcandyさんのブログ-hk_156.gif
 
そん事 言うから また  B型って言われちゃうapplmintcandyさんのブログ-21_30_10_130058550002.gif
 
 
 
後悔することは
たくさんあるけど

きっと 決まってたことなのかもって
いろいろ 考えた


結局 今の 私が あるための
ステップあしあしあしあしあしあし



なんだろうなぁ



人の ものだから

欲しくなっちゃうんかなぁ


手に 入らないから 長音記号2


入らないと 思ってるから
欲しくなる


でも いざ 自分の ものに

なったら

嫌になるかも


その場所に 置いといて

少し離れてみるのが
いいんだろうなぁ


ずっとは いらないもん