疲れて たまりすぎ お仕事で たまりすぎたストレスは どこで 発散したらいいんだろう 毎日が 苦痛の 日々に かわってきてる感が 今までだと 笑って 流せたことも 細かく ひっかかる たいした 事じゃないのに たいしたことじゃ 私に とっては 気になること そん事 言うから また B型って言われちゃう 今
人の もの 人の ものだから欲しくなっちゃうんかなぁ手に 入らないから 入らないと 思ってるから 欲しくなるでも いざ 自分の ものになったら嫌になるかもその場所に 置いといて少し離れてみるのがいいんだろうなぁずっとは いらないもん