applmintcandyさんのブログ -16ページ目
早番の 為 早朝からの お仕事

おかげで 日食も 見られたわけですよ

遅刻も しなかったし

昨日は 甥っ子の 運動会を 見に行ったょ
保護者に 同級生が
ちらほら

おじさんや おばさんに なってて びっくりだょ

やっぱり あたしも

だよね

どれみても 悪い 占い

凹むわぁ

でも 今週は ずっと日曜日までお仕事やねん

さぁ 空元気だして
頑張って行こう

空元気かよっ

今から お弁当作って
準備しよっ

行ってきます

いくつになっても やっぱり
竹野内豊

久しぶりに はまった

また 来週も 見なくっちゃ


