今夜も 今夜も また 眠れない 連休も 終わって 明日から・・って言うか あと 4時間も したら 活動を 開始しなきゃなんだけど きっと フラフラだょ でも 眠れないから仕方ない(ρ_-) アタマが 痛いんだょなぁ 今 しんじゃったら 責任を 感じちゃうよね それは 避けなきゃ 休日の スーパーなんて 行くもんじゃない 幸せが かたまりで かかってくるから 思わず 撃沈屍と かしてしまう 今夜も やられた
ダメだ こりゃ(;´艸`) 本当に ダメ ダメな 感じ まいったなぁ 久しぶりに だからでもないか また いつもの 病気 はくし 噛むし 泣くし最悪 辛いことが あったの?だって そうだょ でも 迷惑は いかんなぁダメ ダメ ダメ人間は 消えちゃいたぃよ
今から(;´艸`) いまから 夜勤の 準備 朝から ちゃんと 起きてたのに結局 余裕こきすぎて 今に いたる なんでも こんな 感じでへこむわぁ 朝から (´Д`●)?? ヒョンビンに 癒されたから今夜も 働きます 私は 韓流には はまらんぞっって 思ってたのに ヒョンビンは カッコイイさぁ さぁ 現実逃避も 終了したので 働きまひょ 行ってきます それにしても あちぃわ