あの日から 一年
早い?
日本は どうなってしまうのか不安が いっぱいの 日々
みんなが 力を合わせて
前向きな 日々
同じ日本に 住みながら 何の力にもなれず 記事を 見たり
映像をみて 非力な 自分に ジレンマが おきる
まだまだ これから 私も前を向いて すすんで 行かなきゃ
震災で 失われた たくさんの貴重な命に 黙祷
早い?
日本は どうなってしまうのか不安が いっぱいの 日々
みんなが 力を合わせて
前向きな 日々
同じ日本に 住みながら 何の力にもなれず 記事を 見たり
映像をみて 非力な 自分に ジレンマが おきる
まだまだ これから 私も前を向いて すすんで 行かなきゃ
震災で 失われた たくさんの貴重な命に 黙祷

