あの日から 一年
早い?

日本は どうなってしまうのか不安が いっぱいの 日々

みんなが 力を合わせて
前向きな 日々


同じ日本に 住みながら 何の力にもなれず 記事を 見たり
映像をみて 非力な 自分に ジレンマが おきる



まだまだ これから 私も前を向いて すすんで 行かなきゃ



震災で 失われた たくさんの貴重な命に 黙祷
寒いと 誰かの
側に いたくなる。



誰かと くっつくと 身体も
心も 暖かくなるのは 知ってるけどあせる


自分の テリトリーに
誰かに 踏み込まれるのは 全然 ダメあせる

ほっておいて欲しいんだけど
誰かと 関わりたいし


矛盾しすぎて 笑えないガーン

まいった
クビが 痛くて
曲げたら 涙が でちゃいそう

ぎっくりクビだと 一人
思ってたけど

昨日ね ランチタイムに
発見した



右肩が 下がってる


不思議だぁ



いろいろあって
神経が ちくちくしてたけど


身体だけは 反応した


笑顔で 過ごしてたのになぁ


治るんかなぁ