おもにドラクエウォークのはなし | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき













ぎんがのつるぎ が落っこちてきた





いまブツ斬り隊の2名は


魔法キャラの顔させといて物理‥

大剣とクレイモア。
ぎんがのつるぎさんがどこまでつよいのか。
限界突破0なので期待してません

とりあえずクレイモアとチェンジして様子見しようね。
ぎんがのつるぎというと、
いつ出たやつ?
900%表記に、欲しいという感情よりも「バーカ」っておもった記憶しかない。


メガモンさんとの戯れはネルゲル殿下やデュラン氏がおるとあそんでもらう。
ただねえ!
現イベント自体のパレス前モンスター討伐がぜんぜん進まんよ。だってめんどくさいんだもの。
というか、週3の職場が電波入らなさすぎて(豊明のときほどではないが)そんなにきっちりアプリゲームをやってない。
ドラクエウォークは起動させっぱなしでいるもこの、このところほぼメガモンとあそぶくらいしかしてないな。そしてときどきギガモン。
4.5周年、テリーに興味なくて笑

バルザックがまだでてきてくれてるけれど
ひとりじゃぜんぜん狩れない。ぜんぜんつよくなってない(前月比)

ちょっとたまにはドラクエウォーク日つくって駅にでも行ってこようかとかおもうけれど名駅行くと猛者ばかりでメガ狩りありがたすぎる
ちかごろシフト詰めすぎてそうも言ってられない。
やる気になると予定に空きがないなんてな。
ってのは
逆に現実逃避したくなってドラクエウォークやる気になってんのか。

でもそんな日も必要だな。もう年だし!(ちかごろのいいわけのしかた)
花見に行きたいんだよなぁあああ
せっかく4月、勝手に休みにされた日があるのにみんなが休みの日と被らない無駄。(ひとりであそびに行けない派)


ストレスたまると
スタバ行きたい
っておもうの、なんでなの?
すきなメニューあるわけでもないのに
なんなの

いやそもそも
ストレスたまっているのかどうかわからんので
ストレス原因なのかなんなのかわからんが


それにしても大魔道士の連続呪文こっわ
何連すんのこっっわ!
うちの大魔道さんはちょっと目を離すとエンドレス万雷かってほど打ってて
なんか4連続とかすんの?してたよね4連‥こっわ!
これ大魔王‥じゃなかった、
大魔道士極めたらどうなんの‥



ロラパルーザのスキズ告知ビジュよすぎて
でっかいポスターでほしいほど