デジタル危機 | わすれたりわすれてなかったり

わすれたりわすれてなかったり

雑記+日記。
(すきなこと、すきなもの、おいしいもの、おでかけ)

人生のんびりたのしいこと、遊ぶこと優先な中部地方住民。

近年BTS贔屓。

【出てくるかもしれない愛する生物】
犬/猫/うさぎ
【あそぶ場所】
箱根/伊豆などがすき









なごや
土曜日あたりから突如夏。
昼間夏。
夜中だって例年の春の外気じゃない。

昼間何着たらいいのか、今月休日多いから悩みはじめた。



おととしだったか買ったスタイラスペン。
1月に買ったXP-PEN。

どちらも無事に予想どおり
スタイラスペンは放り投げたまま出てこないし
XP-PENはひととおりいろいろな端末につなげたあと満足して仕舞ったままになった。

スタイラスペンはともかく、
XP-PENはどうしてあのときあんなにほしくなったのか。


さてここ数日すっかりあたたかくて
もうなんかあそびにでかけたくてしかたないのだけれども。
そして習性。
あそびにでかけるときタリーズやらスタバやらへ寄ってからという流れを経ていたせいか、タリーズ/スタバ行きたい病発症。
タリーズさん、なごやにドライブスルー設備のある店舗をつくってください。掛川にはつくったじゃないですか。太平通りあたりどうですか?中川区スタバないんじゃないですか?中川区民はスタバどうしてるんですか?
Nexcoさんは空いていがちなパーキングエリアにスタバさんやタリーズさんやマクドナルドさんを誘致してくれませんか?

いうわけで今月は休日が+3日。
さっそく明日は一ヶ月ぶりの帰省に充てるとして。
せっかくだから他の日はそろそろ片付けと大掃除でもするか。

花粉はもう終了ということでよろしいか?