37_締め | windowsのブログ

windowsのブログ

とある女の子との記録

数日後


LINEが来た


スイーツの写真と

お店の名前


これは今までもあったような内容


結構すぐに既読にして無視した


それから1時間半くらいして、

察したLINEが来た


個人が特定できるわけでもないし

コピペしておく

かの一件で既読無視される程嫌われたのね。気分害させるつもりはなかったから悲しいわ。ごめんね。こうなるくらいなら紙返させてほしかったわ。


あなたの気持ちは一切話してくれないから全く分からないけど関係修復は無理だと思うのでフェードアウトするね。


あの紙のおかけでDPA最前取ってスプブを見納めできたの。譲ってくれてありがとう。憧れのお部屋に招待してくれてありがとう。私があの発言しなければ...と後悔はあるけれど私は楽しかった。


(返信不用です)

おそらく、

ホテルをでてランドに並んだ際の

LINEも既読無視したので、

何かを感じ取っていての

スイーツ写真で様子見だったのだろう



気が強い

プライドも高い

謝罪文ではないな


ハッピーエントリーのチケットを

返せば済んだ話ではないのだが

やはりわかっていないようだ

ランドに行くと言ってる時点で不信感があった

友達(確実に男)を誘ってるなんて

完全にバカだろう


こちらから連絡を取ることはないが、

そのうち向こうからまた連絡が来ると思っている

(うぬぼれてるぜ)


過去にあったな

半年後?春?


わかんないけど、

どうするかはその時の気分と向こう次第


今は無理



第5章が始まることはあるのかな