33_さすがにこれは終了かな | windowsのブログ

windowsのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続き



部屋へ(テラスルームだぞ)


部屋からハーバーグリーティングを見て、

ぐだぐだして時間になったので、

夕食のシェフミッキーへ


食事をしていると、

スタッフに呼ばれて

ミッキーと写真を撮るシステム


いよいよ順番になった

スタッフ「どちらのカメラで撮影されますか?」

萌「これでー」

え?!

なんで?

思わず自分のスマホをポケットにしまった


こいつ、、、なんなの


モヤモヤしながらミッキーと撮影


席に戻って食事を続けた


写真シェアしてくれないどころか、

見せようともしない

なんでだよ

普通すぐやるだろ


そして会計

当たり前だけどこちら払い


モヤモヤするなー



ホテル着


ビリーヴまで少し時間ある


写真シェアされた


ミッキーとの交流から20枚以上は

撮られてたと思うけど、

シェアされたのは10枚、、、

私単独の写真は渡しませんよー、

という感じなんだと思うが、

お前にその権利はない



ビリーヴまでの間は、

会話ほぼなし


あちらさんは、

写真をSNS用に加工したり、

どこかの男に送ってんのかなーという感じ


前にもミラコスタで無言地獄あったな

繰り返すのか、、、



そして、

ビリーヴみた


花火みた


最後にラウンジへ行った


たいした会話もなく過ごす


部屋に戻ってきた


今日の最後のこの時間をどうしようか考えてた

やりたいけど

やりたくない


やる流れになるのか?

お互いに微妙なのはわかってるはず



向こうが先に風呂へ


お、

ハーバーでリハーサルの準備してる

これは元々あれば見たかったもの


よし、これを見るのを理由に、

風呂も後で入りたいから、

お先に寝てください

明日早いでしょ

このストーリーだな


この辺りからリアルタイムに書いてますが、

投稿はわけてます


その通りになった


寝たぞ


向こうは風呂上がってから何か書いてたから、

どこかにメモ残してるかもしれない


謝罪なのか、

逆ギレなのか、

どんな内容かな

朝探してみよう


隠しメモは以前にもあったことなので、

たぶんある




続く