16_ホテルミラコスタ | windowsのブログ

windowsのブログ

とある女の子との記録

45月と週に1,2回は会っていた。


ゴハン食べたり

ラブホ行ったり

ディズニーのイベント行ったり


この頃、

付き合いたいと思ってるよ、

くらいの感じに言われてた。


私的には

もう少しトークでも関係を深めたいと思ってて、

いや、

これでは付き合いたいけど足りないよな、

と思って返事をしていなかった。

これはこれで不誠実。

ごめんなさい。


やはり無言の時が多い。

なんとかしたい。



あとは、

「小悪魔萌ちゃん」て

ゲームをやってると思ってると

伝えたのもこの時期かな。

なんか色々でそう思った。



5月中旬


ホテルミラコスタの

バルコニールームが取れたので、

萌ちゃんと泊まることに。


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレ・ルーム&スイート

ポルト・パラディーゾ・サイド

バルコニールーム ハーバービュー

¥147,400


少しゆっくりめにシーにインパークして、

パークをフラフラ。


ランチ食べて、

ハーバーグリーティング見て、

またなんか食べて。

楽しい。


そろそろチェックインの時間。


5階のラウンジで手続き。


バルコニールームは、202210月ぶり。


萌ちゃんとは、ようやく念願のミラコスタ。

20229月にドタキャンからの失踪。

長かったぞ。



部屋へ。


いい眺めだ。


景色を楽しみながら、

夕食の時間を待つ。



この時間が地獄だった。


全然会話がない。

ずーっと静か。

スマホいじるだけ。

こんないい部屋にいるのに。

寝たふりまでしてしまった。


やっと会話が始まったと思ったら、

友達カップルがなんとかーって話題。


会話は一方だけでは成立しないから、

盛り上がらないのは相手が悪いというのは、

ちょっと無理があるとは思っているけど、

何度も会っているのに、

こんなに会話がないなんて

他の人ではあり得ないこと。


初めましての他人でも、もっと会話できる。

なんでだ。

萌ちゃん、

私に興味がないのではと思ったりもした。

実はこれ書いてる今でも思ってる。



長くて辛い時間が終わった。


ゴハン食べた。


バルコニーからビリーヴ見た。


萌ちゃんビリーヴ初めてだったから感動してた。


かわいいなって思った。



☀️


翌朝は

バルコニーから

キャラの朝イチお出迎えスタンバイ見たり、

楽しかったな。

会話少なめだけど。



12:00 チェックアウト


萌ちゃんは家が近いのでタクシーで帰宅。

私はしばらく

パークのゲート付近で余韻に浸っていた。



いい天気だな☀️