8_おう! | windowsのブログ

windowsのブログ

ブログの説明を入力します。

⚫︎第二章



ディズニーシー

ミラコスタ テラスルーム

ドタキャンがあったのは、

20229月。


翌月は、

25日 ディズニーランド 

26日 Bruno Marsライブ 

27日 ミラコスタ / ディズニーシー

という激アツな3日間を過ごした。

この連続はさすがにサイコーだったが、

本命の子だけが欠けていた。



そこからは何もなく、

たまーに少し思い出すくらいだったり、

事故的にこの話が仕事周りに広がったり、

まぁ、

ネタとして機能していたかなという感じ。




20233月。



「忘れられなくて連絡した」


ん?!

LINEに萌えちゃんから連絡が。

おう!そうか!


元気?

どうしたの?

の次には、

ゴハン行こうよとか言ってしまってる私。

アホだなホント。


でもこれは標準男性のムーブです。

アホなのよ。


でも、そのあと全然積極的に連絡してない。

10日空いた。

アホでも冷静にはなるらしく、

なんか違うと思ったらしい。

一度裏切られてますから、

キズつきたくないおじさんは

慎重になっていたんでしょう。


しかしさすがに連絡しないとなって思って、

すんごいパフェをご提案。

了承いただき、

久々の連絡が来てから3週間後に再会へ。



覚えてるけど、顔なんとなく忘れてる。

しかし楽しみである。