9_半年ぶりに | windowsのブログ

windowsのブログ

ブログの説明を入力します。

ウキウキである。


会っていない半年の間に、

私は44歳になっていた。

今日会うの24歳っすよ。


世の中には

年上好きがいるのは知っているが、

まさか自分にここまでのことが起こるとは。

加藤茶を気持ち悪いとか

言えない人になってしまった気がする。


これが不可抗力かぁ、、、

と、言っておこう。



そして、待ち合わせの時間。


来た。

(ここでドタキャンでもそれはそれでよい)


おお。


半年前より

ぽっちゃりしたような気もするけど

可愛いらしいではないか。


ちょっとぎこちなく話しながらパフェ屋へ。


2人で3つ注文した。

何話したかな。

ディズニーとか桜とかかな。

たしか、

ミラコスタのドタキャンのことも

普通に話した気がする。

タブーにはしたくなく。



パフェ食べて、

近くの川沿いの桜見て、

都営荒川線かなんか乗って池袋の方へ。

サンシャインのプラネタリウムを目指す。


プラネタリウムは渋谷の方がよい。

コニカミノルタの好みではなかった。

ドリカムのやつ。なんか萎える。



そして、池袋北口の方へゴハン。

萌えちゃんが

以前北口で何か食べたと

言っていたのでそっちへ。

北口。都合がよいではないか😋


お刺身食べたいということで、

そんな感じのお店へ。


キレイではないけど、

普通に美味しくいただきました。


ごちそうさま。

店を出る。

右が駅。

でも左に行きたい。

左に行く。

池袋の道玄坂はこっちなのだ。



気がつく萌ちゃん。

「今日はダメ」

ぬぬぬ。

この子思ったより硬め設定なのかな。

よい。


では、本日は解散となります。

またね。