7_なぜ来なかったのか | windowsのブログ

windowsのブログ

ブログの説明を入力します。

数日経ってもLINEは既読にならず、

スタンプをプレゼントしてみたけど、

送れなかった。


すなわち


ブロックされてる。


なんでやねん。

前日まで普通だったのに。



ここでやってしまうのは、

SNSでの検索。


珍しい苗字なので検索してみたら、

すぐ見つかった。

メッセージを送ってみた。



すると、しばらくして返信がきた。


内容は伏せるけど、

普通では考えられない理由で行くのをやめて、

ブロックしたとのこと。

ウソやーん、て思ったけど、

疑ったところで他に何も出てこないので、

とりあえず信じた。


ごめんなさい

とのこと。


はい。


このボケー、ふざけんなー、

とかなんでも言える状況ではあったけど、

やめた。


まぁ、その程度だったわけだから、

仕方ない。



さようなら萌さん。


手も繋げず不完全燃焼だったわ。

道玄坂に誘えばよかったかな。。。



第一章 終わり