​小庭のパトロール




バジルを育てていたら

ガーン怒りびっくり





犯人はコイツ



バッタの赤ちゃん




もっと悲惨なのは

ミントむかつき



モヒートを楽しもうと思って

ミントも

増産しておいたのに〜笑い泣き




沢山の

米粒みたいなバッタの赤ちゃんが

ぴょんぴょん飛び跳ねて

いらっしゃいました爆笑




そんな事もあって

いつもは
ざーっと水を撒くだけですが
たまには

小庭をパトロール




毎年
紫の花を付けるのに
今年はどうした訳か
赤い花 なぜ?うーん






紫陽花は通常運転で

ほっ照れ






鉢の花で
ずっ〜と元気なのは
この子たちだけ

元気でいてくれて
ありがとう笑い泣き





ここの所の熱射には

さすがに

太陽大好きっ子達も

木陰の方がいいみたい



もう少し早く木陰に移して

あげればよかった

マリーゴールドたち

ごめんよ〜笑い泣き








バジル増産計画


めげずに

また体制を整えて


今度は

卵パックを二重にして

丈夫にしたら




水替えの時

お水を溢す頻度が

少なくなりました😅

(全部で4段構え笑


何となく育ててみた
人参とジダン🥕笑




お家時間を
色々と楽しんでおります笑


🏖🏖🏖🏖🏖