​やれば出来るじゃん笑






庭の紫陽花







 夏至の今朝は雨です☔
一日中雨の予報







先々月くらいに
色々なものが値上がりして


いつものバジルの苗も
倍のお値段になっていたので


今年は1ポットを
増やす事にしました




YouTubeで卵パックを
利用した方法を見つけて


あまりにも
上手く育つので楽しいです😆♪




どんどん増える〜おねがい







他にも何か育ててみようか?
などと考えておりましたら

最近
 お野菜の値段 
 落ち着いてきました?笑

はてなマークうーんはてなマーク




地味に

環境が変わった事を実感



今まで
バッグを買う時は


カラー診断の仕事道具一式を
カートと共に持ち運ぶ為の
 大容量 
or  
お出掛け用の
小さめ


どちらかで
選んできたので



年初からのパートの仕事に
ちょうどいい大きさのバッグを
もっていなくて


 バッグを新調しました!


 
Amazonから

  届きたて ほやほや〜♨️










周りの環境や
会う人が変わると

 持ち物も 
物欲も

変わるんだなぁ‥うーん



届きたてのバッグを眺めながら
 そんな事を実感しています笑







🏖🏖🏖