今回の募集は締め切りました
ご覧頂きありがとうございました♪






白髪の
セルフヘアカラーを始めて


ウエラ 7G に落ち着いていたのですが
それより明るい色
9G がずっと気になっておりました




マットの明るめは“色が入りにくい”
そんな先入観があったのですが


気温も暖かくなった所で
試してみました! コスモスコスモスコスモス





結果は! 






染まりも色も思ったよりgood❣️でございました



フェイス周りの産毛への色の入りは

7Gの様なワケにはいきませんデシタ笑い泣き



自分で染め始め 早一年以上が経ち

慣れもあるのでしょう



染めた状態でウロウロし無くなり

ついうっかり壁やカーテンに付けるコトも

減りました←たまにあります汗うさぎ





それから‥




白髪も増え笑い泣き

黒髪の分量お母さんと白髪の分量おばあちゃん

割合の変化や




自分の感覚が 白髪にも慣れ

染め残しにも 寛容になってきたのも大きいと

思います←別の言い方で“アキラメ”とも言います笑い泣き





未だ リタッチの域を出ないので

暫く継続してみます爆笑










今までの7Gは 一旦染めると

髪が伸びても 

色落ちが殆ど無かったので楽でしたが

9GMはいかが相成りましょうか!?爆笑






 桜桜桜桜桜





久しぶりに会った友人に


こんな風に言われたら嬉しいですよね音譜


言う方も嬉しい言葉です音譜






“よく似合ってて 素敵だわ!”



言葉の宝石ですね宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





こちらも激しく同意致しました爆笑


ではまたバイバイ