青汁三兄弟 | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


どれくらい前からの

習慣になったのかも

覚えていませんが



仕事がある日は帰宅が遅いので

晩ごはんは食べなくなりました。

とは言っても

小腹が空いているので

ちょっと満たす為に

青汁を飲むようになりました。



“青汁”といえば一般的には

大麦若葉の青汁を飲まれている人が

多いと思いますが

私の場合はケールの青汁です😬



超絶胃弱の私には

ケールの方が体質に合ってる気がして

(とは言ってもあくまでも嗜好品です。)

ずっと山本漢方製薬の

青汁粉末を愛飲しています。



ま〜、元々が青臭いのが好きなんで😁



で、箱とオマケに“プレゼント券”と

いうのが付いていて、

それがけっこう貯まっているから

先日、送ってみることにしました。






最近はQRコード読み取りの応募が

殆どの時代に

超アナログな手作業の応募方法、

久しぶりにペタペタやったのも

何だか楽しかったです❤️




希望プレゼントは

桑の葉とケールにしました!







そして、けっこう早いうちに

届きました👍👍👍




箱を開けてみると、、


あれっ?三箱入ってる、、?🤯




あれ〜?クロレラが多いです🙄




青汁三兄弟みたい😁😁😬



というか、桑の葉は

お茶とばかり思っていました😅




会社のPRになりますが

有り難いですよね?

こんなに沢山、送料持ちで

商品を送ってもらえるなんて。





こういう

丁寧できめ細やかな配慮で

会社の社風が伝わってきますよね。





オマケいっぱいです〜🤯🤯🤯



タンポポ茶、飲みやすかったです👍



日本にいると

当たり前のように思えますが

外資系の会社だと

こんな丁寧なこと、

まずしませんね〜🤯




日本の企業は

親切丁寧で謙虚さが

あります。




欧米文化にどっぷり洗脳されて

今まで生きてきた世代なんで

気づきませんでしたが

日本の中に外資が

どんどん占領していく今の時代に

やっと気がついたという

日本人文化の素晴らしさです😭




有り難いですね😄❤️