チャクラ瞑想ヒーリング体験 | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


この歳になって

スピリチュアル系の

セッションを受けることに

なるとは予想外でした!



4月1日になって

いきなりです🤯



今、思い返してみると

去年の9月くらいから

エネルギーの風向きが

そのようにさせたのか、、、??

という感じがします🙄



「アクセスバーズ」を受けて

自分の潜在意識にある

ネガティブな感情が

上に上がってきて、



これをクリアにしないことには

同じ事の繰り返しを

してしまうことになって、

どんどんしんどくなると

思いました😨



こうなったら

集中して

やってみよう

と思い、

オーラ撮影をしたお店に

電話して、聞いてみました。



「子供時代の家庭環境からくる

負の感情をクリアにするには

何が良いですか??」と。



「それだったら

チャクラ瞑想ヒーリングが

良いですよ。」との事でした。



「2時間で、身体を動かしながら

やるので動きやすい服の

着替えを持って来て下さい。」



それを受けてどうなるのか、

良くなるのは良いけれど

好転反応とか、

反動が大きくても

おかしな事に

なりかねないので、


(エネルギー的なことは
ひとつ間違えると本当にキケンな
ことになりかねないのです😰)
 


「あの、カタルシス的なこととかは

あるんですか??」と

セラピストさんに尋ねると

「そこまで激しいものでは

ありませんよ。エネルギーを

ちょっと感じてもらうくらい、、。」

ということだそうなので

受けてみることにしました。



早い目に受けたかったんですが

日にちが合わずで

10日先になりました、



そしたら予約日までの間に

またまた人を

怒らせてしまうことが

あったんです😰



それも何で?何で?

何でそうなるのかな?

みたいな事で

まぁそれは仕事絡みじゃないから

まだ良かったんですけど

それにしても頻繁に

起こりすぎです😓


(その意味、後から分かりました。)


オーラ撮影をした店の

セラピストさんが

言うには

「下のチャクラが弱いから

自分以外の外側に振り回されて

いる、下のチャクラが

活性されると、何があっても

外側のものには

振り回されなくなりますよ。」

とのお話でした。



確かに下のエネルギーが

弱いのは自覚があります。

だから現実生活が苦手、、、😥



当日、

時間より少し早く到着。

ワークを始める前に

病院の初診の時に記入する

問診票のようなものを記入。



カウンセリングから

始まりました。



生まれてから

体調が悪くなったのはいつからか、

そこから現在までのこと。



それとスピリチュアル的なことに

関心を持ったのは

いつからか?とか、

何がキッカケだったか?とかの

話しをしました。




何しろ長く生きているもんだから

体験したことが多くて

話が長い長い!!😅😅😅



話をしていく中で

セラピストさんが

「なんか、ご縁を感じるわ。

もう、ここに来るのが決まって

いたんじゃない??」と仰って。



お名前が沖縄の方?

ご主人が沖縄出身で

どうもルーツが同じ

らしいのと、

そのセラピストさんの誕生日が

私と(年齢は違うようですが)

1日違いでした🤯🤯🤯



またもやです🤯



今まで生きてきて

不思議な出来事が

多過ぎて、

セラピストさんが

「魂の行き先を

知っているんじゃない?」と

仰ったので

ワンネス体験をした時の

話もしました。



このセラピーの

理解を深める為に

チャクラの意味とか

魂には三段階の誕生がある話とか

話を聞いて、

最終的には

「肉体での輪廻転生を終える事が

本来の目的」と聞いて

驚きました!!🤯🤯🤯



「今の私の目標はそれなんです!

何年か前から

地球にはもう二度と

生まれ変わりたくない!という

気持ちが強くあって、、

動物に生まれ変わったとしても

地球は弱肉強食の世界だから

同じなんで、だから

本当にもう地球がイヤなんです。」

そう話すと

「やっぱりここへ

導かれたみたいね(笑)」と

話されました🤯




「肉体で霊性が

完成しないから

死んでもまた

地球に落とされるのよ。」と

仰っていました。




なので

やはり「統合」なのです。




しっかりと集中して

話を聞いて下さった

セラピストさんには

頭が下がります〜😭🙏



ヒーリングの内容は

してもらう受け身100

ではなくて、

セラピストさんについて行って

同じやり方でしていきます。







セラピストさんが

言うには

何が何でも第2チャクラが重要、

(ですね〜、、😅)

第2チャクラを活性することで

自己を確立して、

不動のものにするみたいな、、🙄



だけど

第1チャクラが弱いと

せっかく第2チャクラの

エネルギーを貯めても

第1チャクラから

エネルギーが漏れていくと、、、!!



エネルギーが

漏れ出さないように

第1チャクラを活性化する

ところから始めるそうです。



で、どうしたのかと云えば

ヨガでやるような

呼吸と簡単な瞑想とか、

お尻の穴をキュッと締めて

緩めるの繰り返し。

チャクラを意識したり、

脚を伸ばしたり

回したりする軽めの運動を

して、そこから体感などの

シェアリングという流れです。



ワークをしていた時に、

背中の腰あたりに

鍵のようなものが

掛かっていたのが

カチッと外れたような

不思議な体感がありました!


その事を伝えると、

「命門が開いたんじゃない?」

そう言われて、、、


メイモン???🙄



「命門」というツボが

あるらしくて、

そのツボは

エネルギーが出入りする

スポットらしいのです。


「命門て、なかなか開く人

いないのにスゴいね〜!」と

言われたのですが

実感ゼロです(笑)



「エネルギーは感じますか?」

と聞かれましたが

元々がエネルギー敏感体質なんで

身体のアチコチに

ビビビと反応しました。



あとは

お腹とか足元が

温かくなってきました!



まぁ、そんなこんなで

ワークは1時間程で

終わりました。



ただ、これで完結では

ありませんでした🤯

あくまでもお試しのさわり

みたいで本来は

全てのチャクラのワークが

必要のようで

そうすると16万円くらいに

なるそうです😵😵😵



初回お試しワークを終えた日、

夜通し雨がザザ降りで

翌日の朝は曇りで

結局、低気圧の影響でか?

朝から頭が重くて

ドヨーンとしていました😰



思ったのですが

このワークは

日々の鍛錬によって

花開くと思うのです。



一回やって

たちまちクリアは

ないと思う、、、🙄
 


人間の力で

やることって

そんなモンかと、、。



3次元のエネルギーと

高次元のエネルギーでは

やっぱりパワーの

レベルが違います!!



毎日、朝から晩まで

仕事していたら

毎日、自己鍛錬する

時間もないし〜😓



ここは

時短で出来て、

高次元エネルギーに

アクセスするもので

やっていくしかないな、、と

思います✨🌈✨🧚💖


(まぁ、単に面倒くさがり屋)




ただ、

お腹や足の冷えとか

モヤモヤは無くなったような?



それと

今のところは

対人トラブルは

ありません👍




これも

一つのステップだと

思っています。



少しずつでも

進化すれば👍



行動ありきです。



最後まで

お読み頂きまして

有難うございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。