楽しみが多かった2023年でした! | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


自分の2023年の一年を  

振り返ってみました😄



元旦から

ミラクルが始まりました!




元旦 

東宝ミュージカル「エリザベート」


チケットが落選続きで

諦めていたのに

不思議なご縁でチケットが

手に入り、念願の古川雄大トートの

エリザベートが観れました👍




しかも、当初エリザベート役の

花總まりさんが体調不良の為、

愛希れいかさんとの共演となり、

Wで念願が叶いました🤣


(花總まりさんには申し訳ないの
ですが、宝塚歌劇団でのエリザベート
役の愛希れいかさんに大感動して
また観たいと思っていました!)



古川雄大くんのトート、

前回は頑張ってチケットが取れるも

コロナで休演となり、

3年越しの念願成就でした😭🙏



〈2月〉


お気に入り俳優の

浦井健治くん主演のミュージカル

「キングアーサー」へ行く予定が

まさかのコロナに罹患して断念、

チケットは妹に譲りました。




〈3月〉


地元、尼崎歴史博物館へ

初めて足を運びました。


戦前の尼崎市内にあった

ダンスホールの資料や写真で

お洒落だった

モダニズム阪神をうかがい

知ることができました。




偶然にも

元同僚のご主人が

こちらで学芸員をされていて

楽しくお話もうかがわせて

戴きました。




〈5月〉


もうすでに

なかなかの暑さになっていました。




初めてのタイフェスティバル🇹🇭






タイ料理にタイグッズ、

歌やムエタイ、、

タイBL俳優のグッズや本も

ありました!


何故か、タイ人にタイ人と思われて

タイ語で話しかけられたという🤣



タイは私にとっては未知の国、

旅行気分で楽しめました😄👍






〈6月〉



5月、6月に2回、

二泊三日の名古屋出張が

ありました。



仕事だけで終わりましたが

宿泊先のホテルの

ベッドがサイコーで

疲れが取れて、

朝食の白飯が

すごく美味しかったです!🤣👍👍

「愛知のほまれ」というお米。


こちらでは売ってなく、残念、、😢



〈富田林市寺内町を訪れる〉


江戸時代の面影を遺す

家並みに感動しました!

見学に入った御屋敷が

大好きな朝ドラのロケ地と知り、

大感動〜!!🤣🤣🤣




〈ソウルメイトとの再会と
   別れによるカルマクリア〉


過去世のことは分かりませんが

現世に於いての

わだかまりは解消されました😭

次に会う時は過去か、未来か??

宇宙の計らいに感謝です😭



〈まさかの異動で再び遠距離通勤〉


ショック過ぎ〜😭😭😭

大阪で元気になったのに、、😢

5時起きの日々が始まりました!



〈ヘンプシードとの出会い〉


ヘンプシードオイルとの

出会いからヘンプ(麻)に繋がり、

ヘンプにどハマり、

パワーアップしました👍👍👍



〈9月〉

加藤和樹プラネタリウムライヴ



暗闇の中、

加藤和樹さんの歌声と

ピアノの音色で

プラネタリウムを楽しむライヴ。


初めての体験でした✨



✨ビルキン&PPクリットの

ファンミーティング開催✨



2022年の秋に

偶然見た、タイのドラマに

どハマリ!!

主演の俳優、ビルキンとPPクリットに

夢中になりました!😍😍😍





念願が早く実現して

生の2人に会えて

ハイタッチが出来ました🤣🤣🤣


記憶が飛んでいます😅





〈青池保子展〉


10代、20代の頃に

ハマっていた青池保子先生の

輝かしい漫画家の歴史を

知れました!✨🌈




〈10月〉

6月に行った

富田林市寺内町よりも

規模が大きい、

橿原市今井町を

訪れました。




ランチで入ったカフェの

オーナーさんが

お薦めのレトロ雑貨屋さんへ

足を運ぶと、



そこで

不思議な出会いが。



透明感ハンパない

見るからにプレアデス系

スターシードの方から

声を掛けられ、



私についている

守護霊からのメッセージが

あるとかで

聞かせていただきました🤯



過去世ではずっと修行してきたから

今世が最後になるとか?!



ついに地球脱出できるのか!?



このあたりから

スターシードの

ライトワーカーさん達と

遭遇するのが増えました😀



★同級生2人と40年振りの旅行



一人は保育所からの幼馴染で

九州へ嫁いだから

なかなか会えないのが現状でしたが

彼女からの提案で旅行へ

行くことになりました!

前に3人で行ったのは

1983年のバス旅行、

東京ディズニーランドでした🤯



今回は

東京で待ち合わせして

一泊二日の鎌倉旅行へ。





めちゃくちゃ

楽しかった〜💖💖💖



〈11月〉


お気に入りの俳優ばかりの舞台、

「西遊記」観劇しました😄




追加キャスト発表にビックリ😍


好きなBLドラマの

主演を務めていた

曽田陵介くんと小宮璃央くんも

キャストだったのです!




堪能したわ〜🤣🤣🤣



〈12月〉


チケット取れずで

諦めていたミュージカルLupin、

ミラクルの連鎖で

チケットが回ってきて

行けることに!




12月29日、

梅田芸術劇場の初日公演に🤣


後ろの行列に焦りピンボケ〜!😅



もぅ感謝しかありません😭



席も見やすい場所で

通路側で身体が半分、

出るかたちで

どチビの私でも

視界が良くオペラグラスなしでも

観れる距離でした!👍




めちゃくちゃ感動しました🤣



古川雄大くんに

感動しました〜😭😭😭



「大奥」以上に感動〜💖




素晴らしかった〜!!


今年は

ミラクルで始まり、

ミラクルで終わった一年でした。



エンジェルナンバーの

1と4のメッセージは

当たっていたかも、、、。



今年一年

ブログを通して

仲良くして下さった皆様、

本当に有難うございました💖



光輝く

新年を

お迎え下さいませ✨🌈🙏