びっくり〜 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 数ヶ月前に、共通の知人を通して知り合ったママさん。習い事でご一緒することになりました。


お子さんの園は、私も検討したけど園バスルートが範囲外でやめた園。


知り合ったママさんは、息子の園を受けたものの、本命が受かって辞退された方。


で、色々話しているうちに、

実は園の入園面接(グループ面接)で一緒だったことが判明!


この数ヶ月、全く気づかず笑


緊張もしてるし、普段とは服装の雰囲気も違うしね。


世間は狭いわぁ。