スイミング | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 ベビーからスイミングに行っている息子。

最近コーチの言う事を聞かず、自由にしているんですよプンプン


ふざけた態度が目に余る!

けど、ガラス越しでは何にも出来なくてゲロー


で、ある日、振替で他のコーチになったら、、


あれ、まぁまぁやれてる

(あくまで、まぁまぁだけど)


いつものコーチは、怒らないふわふわコーチで、うちの子完全にナメてる滝汗


振替先コーチは、締めるとこ締めて、でも笑わせて、息子に合ってる感じ。


というわけで、曜日変更しました。


早速行ってきたのですが、

息子、やればできるじゃん

な感じです〜デレデレ

次のテストで進級できそうって雰囲気です。


もっと早くコーチ変えてれば良かった〜。