着物関係の出会い | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 子育て全く関係ない記事ですニヤニヤ

ブログでめっちゃ狭い範囲に宣言してます



平成から令和へ替わる頃、着付け教室へと通っていた私。

令和の年号が、そのまま着物暦になりました。

なのでお着物6年生!(とはいえ、全然着れていないのですが。)


大阪の講座での出会いがきっかけで、着物関係の方とブログの繋がりが始まりました。

直接お会いした方も居れば、ブログの交流で出会った方も居て、それはそれは楽しく過ごしておりました。

着物関係で出会った方、総じていい方ばかりなの照れ


ですが、令和2年の春にはコロナで規制が強まり、外出が出来なくなりました。

着物を着る機会がぐっと減ってしまいました。


そして何より、コロナで夫婦の考えが変わり、子どもを持つ決断をしたことで、より着物から遠ざかりました。


着物のブログは置いたままで、、いまは妊活で始めたこのブログで、着物関係のフォローもチェックしており、全然着物に関係ない記事ばかりなのに、いいねをしてくださる着物きっかけのブロガーさんもおられて、、、嬉しい限りです笑い泣き

いつもありがとうございます✨


そして、、、実はずっと気付いていたのですが、

椿さまが私のブログにいいねをくださっているのですよ!

そしてそして、秋冬には関西へお越しの予定とのこと。

全力で椿さまに会いたい♥&関西の着物ブロガーさんに会いたい♥


着物着ていけるか分からないけど、、←え


関西のブロガーさんとラインの交換もしたけど、もう何年も前のことで、、、私が送っても誰か分からなくなっているかもなんですが、、、

会いたいです♥


と、ここに宣言しておきます✨