キャンプ 予行演習 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 キャンプに行きたいなぁと思っている我が家。


夫のキャンプ道具を引っ張り出して、予行演習をしてきました✨


バーベキュー禁止のただの公園なので笑

買ってきたパンをテントの中で食べただけニヤニヤ


でも、楽しかった飛び出すハート


夫は久しぶり、私はキャンプ初心者。


火を囲んでまったり。。。なんてことが子連れキャンプで出来るのか分からないけど、楽しみです♥


と書いてから、、、


シュラフとかどーしよーーー爆笑とかキャンプ行くのを楽しみにしていたんだけど、


夏は暑いから行かないよ

ですって。え。


もう梅雨になるし、秋かなって。


え。


え。


チーン魂が抜ける予行演習の意味。。。


なんかな。腹立つムカムカ