私が悪いの? | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 息子が退院以来、久しぶりに登園しました。


夫は在宅だったので、まぁ、一緒にバスまで送って行くのかなと思ってはいたんですが、、、


そろそろ出る頃に、昨日持ち歩いていたであろう、シッワシワのシャツを着だして。


えーーーーポーン

「着替えて」と声かけたんですよ。


そうしたら、「関係ないだろ」

って言い出して。

関係ないことないわ。ご近所さんとか園バス乗ってる先生に見られるじゃん。


そもそも、シャツの替えなんていくらでもあるのに。

洗濯増えるとかの配慮なの?

でも、日曜に羽織ってたシャツよ?洗いなよーネガティブ


朝から機嫌悪くて、こっちがイライラするムカムカ


今週は月木以外予定があるのに、、

予定がない日に限って在宅かゲロー

憂鬱。。