問題はそこじゃない | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 今日はネガティブ記事ですよ。

息子のタキシードを挟んで本題はいります。

本題。


お買い物マラソン開催中のいま、洋服が欲しいなぁって気分なんです。

イベントバナー


鏡の中の自分がパッとしないし、

試着室で、あ、これ似合う!みたいな感覚、もうずっと味わっていない気がします。


でも、服が欲しいけど、

服がないんじゃない


いいなと思うシルエットで着られない


それだけのことなんです。

単純なことなんですよ。


健康体重すら遥かに超えてるんですもの笑い泣き


まぁ、いくつか買っちゃったけども、、、


服を買えば解決することじゃないし、


こうやって、体型カバーを優先した、気持ちが上がらない服ばっかり買っているから、悪循環なんですよね。


じゃあ、ダイエットするしかないじゃん

って分かっているけど、

全然やる気になれないの悲しい


運動する体力すら残ってないし、

身体が柔らかいのが数少ない取り柄だったのに、30代後半からめちゃくちゃ硬くなってるしチーン

おやつも止まらない←え


こんな言い訳ばっかりの自分も嫌で嫌で。


あー、これがデブ思考なんだな。。。

なんかポジティブになりたい!