ゴールデンウィーク最終日 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

時系列おかしいですが、、、


完全ワンオペ ゴールデンウィークの最終日。

次の日には幼稚園に行くので、私はゆっくりできるラブ


ちょっと遠出の児童館へ。


ここは1日遊び尽くせる公共施設で、私は大好き❤

写真はほんの一部。
音楽ルームは楽器が少し入れ替わっていて、ウッドチャイムもあったり、グランドピアノも自由に弾けます口笛

息子にバイオリン弾きたいって言われましたが、バイオリンって習う以外に触れる機会ないですよね滝汗
習わせられないし、習ったとて練習場所に困るわ。