出産したらしたいこと | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

 こんにちは。訪問ありがとうございます!

40歳で自然妊娠を叶えたリトミコです。

 38歳で再婚。
ピルを服用し、夫婦ふたりで暮らしていく予定でしたが、40歳の1年間だけ自然妊娠に挑戦することにしました。
高度医療に頼らない、ゆる妊活で、妊娠できるのか!?
 ゆる妊活の記録を残していきたいと思います。
→2021年2月出産予定です。

何だか気分が悪くて、気分が塞ぎがちです。。。

寝不足のせいかな。

 

こんなときは、楽しいことを考えて

ワクワクドキドキするのが一番。

 

ネットを見ていると、かわいい月齢フォト(というのも初めて知ったのだけど)がいっぱい出てくるんですよね。

 

私は凝ったことはできないなぁと思っていたら、

月齢ブランケットなるものがあるんですねラブ

これなら私にもできそう。

 

調べたら、ルルジョというカナダ発のおくるみがめっちゃ好みチューラブラブ

 

 

女の子なら、これがいいかな??

 

 

気が早いのは十分承知ですが、いいの音譜

妊活中も名前考えたりして、ウキウキ過ごしてたら叶ったから音譜

 

NIPTのこと考えると鬱々としてきちゃうから、無事に生まれるイメージトレーニングしてるのだラブラブ