愛知県で迷惑な奴が逮捕されました | なんとかなるもんだ

なんとかなるもんだ

2013年:膀胱癌再発
2016年:ブルガダ症候群、身体障害者手帳取得。
2017年:てんかん、右目緑内障
2018年:腎盂、右腎嚢胞
2019年:右目白内障、右多房性腎嚢胞
2021年12月膀胱がん完治
2022年左目緑内障
2023年膀胱内に変異箇所あり経過観察

妻2019:乳癌

コロナ感染したまま、全国を移動し、某お店で会計前の商品を食べ逮捕された方たち。首里城への落書き、岡江久美子さんが亡くなったときも騒いでた方と同じ奴。

取り上げれば取り上げるだけ、名前が知られることになるし、本人たちはそれが目的ですから嬉しいんでしょう。

間違った感情しかもたない、さみしい人間。
騒いで、見られて、それを自分らへの興味としか捉えられない情けない奴ら。

それ以外に何もない。
残念系You Tuber。

コロナに感染をしたことを知ってる状況で、ばら撒きを行ってる可能性もあるわけでね。これさ、基礎疾患がある方やがん患者にとっては致命的なことをしてるわけですよ。殺人未遂ですよ。

岡崎かぁ、、、。
移動の状況によっては生徒らに接触したかの確認をする必要が出てくるかもしれない。
この時期に。
このタイミングで。
まだ授業が続くのに。
こいつらと接触した為に休校する学校が出る可能性だってある。

人間として必要なものをたくさん欠落しているなと思うし、正直見たくもない。視界に入った段階で、報告&ブロックする。
TwitterもYou Tubeもあまり見ないけど、こういった奴らが増えるのはあまりいい状況ではないし、ある程度の制限はやるべきだと思うわけです。広告収入で、一攫千金を狙ってるんだろうけど、迷惑や殺人未遂で一攫千金は普通に考えて間違っている。

移動した範囲の県民で、裁判をおこしてもいいのではないか?とすら思う。

数十年単位で社会的制裁を受けるか、一生拘束しておいてほしい。