去年のプライベートの目標は
彼との関係性を深めることだった。

そういう意味では、彼にプロポーズしてもらって
結婚することになって
やったー!幸せー!って感じだった(笑)



今年の目標は
ずっと漠然とした憧れがあったFP1級取得٩( 'ω' )و


9月に受けたいから残り3ヶ月をきった(´・ω・`)
でも生理が近くてすっごく眠い💤


ひたすら眠い💤

ただでさえモチベーションを維持するのなんて大変なのに
ホルモンバランスのせいで気分まで左右されちゃう(´・ω・`)