今年の目標去年のプライベートの目標は彼との関係性を深めることだった。そういう意味では、彼にプロポーズしてもらって結婚することになってやったー!幸せー!って感じだった(笑)今年の目標はずっと漠然とした憧れがあったFP1級取得٩( 'ω' )و9月に受けたいから残り3ヶ月をきった(´・ω・`)でも生理が近くてすっごく眠い💤ひたすら眠い💤ただでさえモチベーションを維持するのなんて大変なのにホルモンバランスのせいで気分まで左右されちゃう(´・ω・`)